カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

{ニッキ]図書カード

6時半起床。眠かったけど、金曜なので頑張って起床。お弁当用のチャーハンを作ってから会社へ。途中で遅延が発生して、遅れるかと思ったけど、普通に間に合った。
今日もわりと余裕がある仕事内容だった。むしろ、暇だった。途中で派遣さんが体調不良で帰ってしまったので、より一層だらだらした。
定時であがって、実家へ。たまっていた自分の郵便物をチェックしてたら、図書カードが当たってた!!思いがけない賞品で嬉しいね。これだから懸賞はやめられない。
母親から、なぜか切手を大量に貰った。小学生の時から収集していたらしい。どうりで、天皇陛下御成婚の切手もあるはずだよ。郵便はがきは62円だし、封書は82円で、昔の切手は組み合わせがややこしい。
その後、図書館寄って、らくーあ見てから帰宅。今日のドームはみすちるっぽかった。
夕飯は家で適当に食べた。