カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休みボケ

一度6時くらいに目覚め、窓を開けてから二度寝。昨晩は、いつもとは違う枕の形状で寝たので首がおかしくなってるかと思ったけど、平気だった。
結局7時に起きて、だらだらしてたせいで電車1本遅らせた。電車は混んでないけど、エレベーターが混むので、早く行った方が良いな。
会社に着くも、全然スイッチが入らず、午前中はぼんやり過ごした。午後からスイッチ入り始めた。
不思議なのは、PCを4日触ってないとミスタイピングが多い事!やっぱり慣れなんだわー
定時であがって、実家方面の図書館へ。本を借りてから帰宅。夜は結構涼しい。
夕飯は適当に作って、だらだら。そろそろ扇風機出さないと夜もきつくなってきた。