カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゲーセン

昨日少し遅く寝たので、眠い。寝起きがすさまじく悪かった。朝ご飯食べて、会社へ。
今日も朝から涼しかった。なんか夏前みたい。長袖で出社。
昨日が仕事の山だったので、今日はのんびり仕事。人もあまりいなかったので、だらだらした。
定時であがって、途中でゲーセンに寄り道。600円で耐えた。宝くじも買ったけど、だいたい100円くらいしか当たらないなぁ。ロトは全く当たらないから、それよりはいっか。
帰宅して夕飯作って、だらだらゲームした。図書館で伊坂の新刊を検索したら、出てきたのですぐ予約した。予約人数が50人未満なんて珍しい。
新宿伊勢丹宝石の国TASAKIのコラボジュエリーが展示されているようなので、見に行こう。8日まで!