カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

鋼の錬金術師展@Gallery AaMo

イベント初日だったので、大層並んでるかと思っていたら、全然並んでなかった。グッズ売り場はチケットなしでも入れるので、そちらは多少列があったけど、これまでのイベントに比べててんで空いてた。
会場内は、漫画の生原稿、カラー原稿とアニメ関係だった。原稿は、下書きが全然見えないほどズバッと描かれてて凄かった。カラーも独特な色合いでとても綺麗だった。
漫画家の原画展行く度に思うけど、漫画家ってすごいわ!一人で監督、演出、キャストをやってるもんだもんね。
前売りも買ってあるので、10月に内容を入れ替えるそうなので、10月にもう一度行く。
女性客が多いのかと思ったら、男性客が多いみたい。グッズのTシャツはLサイズだけ売り切れてた。