カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

芸能人

7時起床。眠い。目が疲れてたので、朝から蒸気でアイマスクを10分ほどしてから始動。
電車1本遅らせようかと思ったけど、いつも通りの時間で行った。電車自体が遅れたので早めに言ってよかった。
仕事はほどほどの忙しさ。月末にしては暇だった。定時であがって、新宿へ。まっすぐ映画館へ。
今日は先週より大分空いていたなぁ。私が見るスクリーンは満席でした。
映画終わってからまっすぐ帰宅。電車で座ってたら、両端をメタボな方に挟まれてしんどかった。途中で立ってしまった。
夕飯作ってたら、同居人に芸能人がロケしてると連絡が入り、急いで見に行った。電車1本遅らせて帰ってたらばっちり見られたのになー残念!