カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

劇場版総集編『ハイキュー!! 才能とセンス』@TOHOシネマズ新宿 2回目

2回目行くことにしたのがギリギリだったので、前から2番目の席だった。予想より見やすかったけど、音響があまりよく聞こえないので、次は余裕をもって座席を予約する。
アクリルスタンドは、松川でした。なぜに青葉城西の地味コンビを2週連続当てるのだ…開けた瞬間がっくりきてしまった。
映像は、2回目でも十分楽しめた!2回目だからこそ細かく表情をじっくり見られたので、良かったー1度見てても追加シーンはとてもいい!
負けた青城メンバーのその後の表情が素晴らしいよー及川と岩ちゃんの最後のシーンも良かった!そこまで青城好きではないはずだけど、好きだったかな?ってくらい感情移入してしまった。
さすがに、2週目のせいかすすり泣き声は聞こえなかった。金曜から白鳥沢編の総集編なので、見に行くの楽しみだ!