カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

日本橋

7時起床。今日は、朝一の回で映画館行くために、仕事行く時と同じ時間起床。眠い。
朝ご飯食べて、日本橋方面へ。日曜の朝に電車乗ってるのは、学生の運動系の試合行く子らが沢山いた。
余裕を持ってTOHOシネマズ日本橋へ。待ってる人たち見ても年齢層高かったけど、上映スクリーンに入っても年齢層高かった。平均年齢40代って感じでした。
見終わってから、通りすがりのパン屋でパンを買って、クロワッサンをその場で食べた。美味かった。
電車で銀座まで出て、銀座sixへ。愛媛で買ったドライフルーツが美味しかったので、そこのお店へ。銀座6は、店名が横文字ばかりで全然分からん!上の階まで行ったのに見つからなくて、結局地下2階にお店を見つけた。10FACTORYのみかんのドライフルーツがしっとりしてて美味しいです。今回は輪切りを買ってみた。
あとは用がなかったので、実家へ。存分にだらだらして、買ったパン食べてから帰宅。荷物おろしてからスーパーへ。17時前後にレジに行ったら、かなり並んでて疲れた。夕方のスーパーは激混みだ。
夕飯食べて、今日は早めに寝るために準備した。11時半には寝よう。