カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハイキュー!! コンセプトの戦い@TOHOシネマズ日本橋

今回はベスト席を確保したので、万全の状態で鑑賞出来た。
年齢層が新宿と比べてかなり高かったし、40代夫婦が4組くらいいた。日本橋って場所が大きいな。
今回は、3期総集編なので白鳥沢戦をギュッと濃縮して見た感じ。前回の青城戦は見終わった後に涙腺に来たけど、今回は解放感があった。結果知ってても頑張れ!!!って思いながら見てしまう。
アクリルスタンドは、つっきーが出た!!カワイイな!
牛若の存在感がスクリーンで見るとますます増幅されていて、ガツンときた。大きい画面だと表情が分かりやすい!つっきーにも言えるけど!
今回の新規カットは、前回より短めなので、スーンと終わっちゃった。
2週目も行くけど、青城戦の方が鑑賞後の印象が強かったなぁ。