カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うなぎ

7時20分起床。一瞬ぼんやりしたけど、映画観に行く予定だったので、すばやく準備して朝食食べずに家を出た。8時40分の回だったので、危ないところだった!
映画というか、ハイキュー2回目を観た。アクリルスタンドが天童でがっかり。前回つっきーが出たから、運を使っちゃったのかな…2回目でも十分熱中して観られた。アクリルスタンドリベンジも兼ねて3回目行くか悩むな…
それにしても歌舞伎町界隈は街がきれいじゃないし、あんまり雰囲気良くないよなー出来るだけ行きたくないけど、仕方ない。
急いで実家へ移動。家族と合流してから父親の誕生日祝いにウナギを食べた。美味かったけど、たれの味が濃かった。食後は妹と話しつつぶらぶらして、急いで帰宅。
15時に用事があったのでそれまでに帰った。夕方くらいに終わったので、本屋に漫画を買いに行って、あとは家でだらだらした。