カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

8時起床。昨日は暗闇で横になりながら携帯見てたら、眼鏡かけたまま寝落ちてた。寝る前にお酒飲むと容易に寝落ちるなぁ。
朝ご飯食べて、だらっとしてから部屋の掃除と洗濯して、部屋の片づけをした。いらない鞄捨てたり、売る漫画を仕分けた。
本当は今日ハガレン展2回目に行こうかと思ったけど、明日にした。
お昼ご飯食べてから図書館や買い物に行った。昨日雪見大福を買ったのに、買い物袋から出し忘れて今朝気付いてガッカリ。今日は危うくはんぺんを傷ませるところだった。うっかりがひどい。
部屋の片づけついでにハイキューを読みなおしてたけど、やっぱり面白い。アニメはとっつきやすいけど、漫画は漫画で良いね!