カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハガレン展2回目

7時半起床。三連休にも関わらず、朝だらだら寝てなかった。朝ご飯は久しぶりにベーコンエッグを食べて、9時過ぎに家を出た。
後楽園へ。2回目のハガレン展を見に行った。結構並んでて、中もわりと混んでたので最初らへんはすっ飛ばして、後半だけがら空きのところゆっくり見た。お手洗いの表示が入れ替え時に変わったらしい。なんか違うなぁと思ったよ!
物販でパンフと中身が分からないクリアファイルを買ってみた。クリアファイルがどんどこ増えていく…中身はエンヴィーとオリヴィエでした。エンヴィーって・・・
後楽園はコスプレイヤーと親子連れで混雑してた。その後、妹と合流して池袋へ。池袋西武をうろろして、Loftで手帳買おうとしたけど、いつも買ってるのが出てなかったので買わなかった。
東武で母親と合流して昼食食べて、再度西武に戻って鞄買った。洋服買う予定だったけど、もはや何買えばいいのか分からなかったので買わなかった。
実家に寄って、一休みしてから帰宅。少し片付けてから夕飯。今日は早めに寝る。