カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

森作品

7時起床。昨日は11時台に布団に入ったのに、全然早く起きなかった。起きられなかった。逆に寝違えた。ひどいよ。
朝ご飯食べて、会社へ。今日は珍しく座れたので、途中まで眠っていけた。
仕事はほどほどの忙しさ。帰る間際に不手際が見つかり、ばたばたした。
定時であがって、まっすぐ帰宅。スーパーに行く日ではなかったので、だらだら夕飯作った。
森作品の新刊を読んで、前の作品を読み返したくなったけど、なかなかエネルギーが必要だなぁ。アニメも見なきゃいけないし、漫画も見なきゃいけない…時間が足りないから、宝くじ当たって日がな1日本読んで過ごしたいです。