カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

皿うどん

6時起床。少しだらだらしてから7時前に起きた。お弁当用のおかずを作ってから会社へ。
早く寝たおかげで頭がはっきり。
仕事は普通。そこまで忙しくなかった。午後も暇でした。この時期は結構暇。
定時であがって、新宿へ。7時からの回のハイキューを観るために、TOHOシネマズ新宿へ移動。夕飯は何食べようか悩んだけど、リンガーハット皿うどん食べた。初めて食べたけど、安くて量多くて大満足!
半袖で出掛けたけど、さすがに夜は風少し冷たかった。観終わってからまっすぐ帰宅。
夜なのにこんなに眠くないのは、早寝のおかげか、栄養剤を間違えて1粒多く飲んだせいか…?