カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハイキュー!! コンセプトの戦い@TOHOシネマズ新宿

3回目観てきた!2回目はアクリルスタンドが天童でテンション下がったけど、今日は大地さんでした!
観る前から上機嫌で、その状態から観たので、テンション的に良かった。
3回目はさすがに飽きるかと思ったけど、十分楽しかった〜やっぱり牛若の表情が段々増えていくさまが今回の総集編は分かりやすくて、発見だった。
メインの画面じゃない部分を観る余裕があったので、烏野観客席の5人はちゃんと遠目でもいるなぁとか、体育館のコートに靴が反射してるなぁとか、相変わらずボールの粒々が見えるなぁと見てた。
あぁーそれにしても楽しかった!1ヶ月でハイキュー5回見て大満足です。