カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セール

昨日、0時半に布団に入って、寝入りばなに地震。結構大きくて珍しく目覚めた。震度4くらいあったみたい。
7時半起床。寒くて布団の中でゴロゴロ。8時にようやく起きて朝食。友達と会う用事があったので、支度して出かけた。
世間はセール真っ只中だけど、特に物欲がわかず、友達の買い物に付き合った。
友達とは3時前に別れ、図書館行って本を借りたり返したり。ちょうど予約本が来てたのでナイスタイミング!
帰宅して2時間ほどだらだらしながら本読んで、夕飯食べた。
自分でも最近は物欲がぱったりやんでしまい、どうしたもんやら。昨日ネットで宝くじの高額当選者レポートを読んだせいか、
宝くじが当たる夢を見た。明日は初詣とジャンボの当選確認に行く。