カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

エルレガーデン

4時に一度目が覚めて、二度寝して7時起床。朝から若干天気悪かったけど、天気予報は悪くなかったので、そのまま出かけた。
今日も電車は混んでたけど、途中から座れたので良かった。
仕事は、暇だったので派遣ちゃんとしゃべりながら過ごした。
しゃべってる中で、派遣ちゃんがオイシックスのお試しを頼んだって話を聞いて、私もさっそく注文してみた。
どんな感じで届くのか楽しみだ!
定時であがって、まっすぐ帰宅。最近スマホのポケットキャンプでひたすら動物たちに貢いでる。最近は蝶を集めるのに必死です。


帰宅して、ツイッター見てたらエルレの活動再開のニュースを見かけた。
8月にライブをするらしいけど、休止前あたりのライブでの観客のマナーの悪さ*1と細見の不安定さが忘れられないので、行った人らのライブレポだけ読みたいです。
バンドは10年前で止まってるけど、周りの時間は止まらず動いてるので、今見ても盛り上がれるかっていうとなかなか難しいなぁ。
腕を振り上げて「ペパロニ・クアットロ!!」って叫ぶ元気も若さもない。

*1:昔のバンドタオルが盗まれるという話を聞いたことある