カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

この2ヶ月

お久しぶりのはてなダイアリー
2ヶ月の間に、出産して、その後子育てへ。著しく生活環境が変わりましたが、相変わらず元気に過ごしています。
ビールとライブのない日々があともう少し続くのは寂しいけど、仕方ない。
スマホを手に入れてからというもの、全く読書が進まない。だけど、図書館から借りてきた本を鋭意読み進めてます。
7月に入ってから、NHKラジオの子ども科学電話相談をらじるらじるの聞き逃し放送で聞いたり、リアルタイムで聞いたり。
テレビは、アプリで見れば満足する番組は録画せずにTVerでチェックしてます。
アニメは相変わらずほぼ録画。今期は、前期3本合わせて17本録画してた。どうりでレコーダーの容量の減り方がひどいはずだ。全然見られてないので、たまる一方です。
あそびあそばせ」と「ちおちゃんの通学路」を見てゲラゲラ笑ってる。