カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

歯の治療

一昨日のキューピーコーワゴールドががっつり効いたため、昨日は復活。洗濯を2回して、夕方散歩なんて行ったり。散歩ついでに今更のポケモンGOをやったり。
私のスマホ内のゲームアプリは任天堂オンリー。どうぶつの森とマリオとポケモン
今日は、同居人が休みだったので子供を任せて歯医者へ。どうにも妊娠中から気になってた部位を治療しに行った。
診てもらったら案の定虫歯だったので、キュイキュイ治療してもらって、クリーニングもしてもらった。
昼ご飯は、テレビで見て気になったタレかつ屋に行ってきた。場所は、水道橋と神保町の間で、昔近くで働いてた時によく飲みに行ってた飲み屋があった場所の向かいだった。

歯の麻酔が効いてたせいで存分には味わえなかったけど、おいしかった。ともかく、米の美味さにびっくりした。もちろん、メインのカツも美味かったよ。
そのままポケモン求めてラクーアまで行き、店を見ようかと思ったけど予想外に人が多かったので、すぐ撤退して実家へ。母親と色々話して、荷物を回収して帰宅。
疲れたけど、いい気分転換になった。