カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏休み

6時に起きて、二度寝して8時に起床。朝から晴れてて暑かったので、シーツやタオルを洗った。
明日派遣ちゃんが遊びに来るので、掃除しようかと思ったけど、明日することにした。どうせ1日くらい追加したところできれいにならん。
そのかわり、古い化粧品を捨てた。多少すっきりした。
借りてる本が全然読み進められない。スマホがあるとついついゲームをしてしまうので、そのせいで本が進まない。ダメだなぁ。
夕食に手羽先を煮たら、我ながら美味しく仕上がったけど、調味料を目分量でいれたので二度と同じ味にできない。残念!
今日で8月最終日で、小学校は来週からかなと思ってたら、既に始まってるみたいね。今の子供は大変だ。