カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

干支3周

36歳になりました。
気付いたら干支3周!35歳は妊娠、出産と目まぐるしい一年だったけど、この1年も健康で穏やかに過ごしたいもんです。


8時起床。まんぷくを最近見てるのだけど、朝は見逃すし、昼も忘れてしまうので録画。終わりのところだけちらっとリアルタイムで見た。
朝ごはん後、洗濯して、子供を抱えて本屋へ。漫画と昼ごはんの寿司を購入して帰宅。
昼以降は、もう一度洗濯してから荷物の整理。メルカリで売ったりすれば少しはお金になるのだろうけど、いろいろ面倒なので捨てる。
いったん荷物を広げると広がりすぎちゃって何が何やら…片付けられない人は、一生片付けられないと思う。