カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

[ニッキ}湿布

8時前起床。まんぷくを見ようとしたけど、断念。子供の世話をしてから、朝食。昨日3回吐いたので、今日は注意深くげっぷを出した。
1日中雨だったけど、子供の分の洗濯だけ済ませた。ここまで天気悪いと、一歩も外に出たくない。昼食は、冷凍食品と野菜炒めで済ませた。レトルトカレーをもっと買っておくべきだったな。
昨日、湿布を膝と腰に貼ったら具合が大分いい。さすが、湿布!バンテリンより効き目があるじゃないか!私は毎晩湿布を三か所*1に貼り付けて、寝ることにする。
夕方雨がやんでたら、散歩がてらぶらぶらしようかと思ったけど、小雨が降ってたのでやめた。
夕飯は、セブンイレブンの金のハンバーグ。既製品で済ますご飯はとても楽!!

*1:両ひざ、腰