カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

抜け毛

3時ころに一度目覚め、二度寝して6時半起床。早く寝たので、子供も早く起きてくると思ったのに全然起きない。仕方ないので、7時にカーテン開けて起こした。
朝はすこぶる機嫌が良い。朝食は納豆と卵を混ぜて焼いたやつとパン食べた。しばらくしたら、子供が寝始めたので、その間に洗濯した。
産後の抜け毛フィーバーが来てるので、部屋を軽く掃除した。何しても毛が抜けるのでいやんなっちゃう。あらゆるところに、毛、毛、毛…
お昼ご飯食べてから、スーパーへ。せっかくベビーカーで出たのに、途中でご機嫌斜めになり抱っこ紐へ。私の左ひざが悲鳴をあげている。今月の目標は、美術館のトークフリーデーに行くことなので、子供にお願いしますよぅといいたい。
夕方は床で遊ばせたら脚を使って腹ばい状態から器用に方向転換してた。体をうまいこと使ってる。
子供を早く寝かしつけると、私のテレビタイムが短くなるのが悲しい