カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

トマト鍋

5時半に一度起こさせ、子供の世話をしてから二度寝。8時半に起床。そこから子供の世話をして、朝食が結局10時前に。中途半端に早い時間に起こされると、私も二度寝して1日のスタートが遅くなるなぁ。
朝から天気悪かったので、何もする気が起きず、だらだら。とりあえず、洗濯をして、キッチンを多少片付けた。古い食材を捨てた。
昼過ぎに晴れてきたので、スーパーへ。抱っこ紐は疲れるけど、買い物は行きやすい。
子供は、最近床をゴロゴロ転げて、人間クイックルワイパーとして抜けまくる私の髪の毛を体中にくっつけてる。
夕飯は、トマト鍋を作ってみた。まぁまぁ美味かったです。
土曜のジャンフェスに妹が行くので、子供を同居人に預けて私も行きたいなぁ。