カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

ポケ森

7時過ぎ起床。4時頃にふと気配を感じて、電気をつけたらうつ伏せてこっち見てた。ちょっとした気配で目が覚める自分すごい!元に戻して二度寝しました。
子供を二度寝させてから朝食を食べて、離乳食でも作ろうとしたら、数分で起きてきたのでがっかり。後追いが始まっているので、ゆっくり家事を進めることが出来ないのが微妙にストレス。
仕方ないので、テレビ見ながら遊びに付き合った。昼食前にスーパーへ行き、一通り買い物をした。気がそれてる一瞬で昼食を終わらせ、2回食スタートの離乳食を食べさせた。
眠そうにしてたので、一緒に横になったら私もいつの間にか寝てた。2時間ほど昼寝。起きたら夕方でがっかり。
夕食作りは、うまい事相手しながら作れた。本当は昼寝の間に作っておきたかったんだけど、自分も寝ちゃったからな。
ポケ森のアップデートがきてて、より忙しくなりそう。ポケGOは逆に出てくるポケモンが戻ったので、回数が減りそう。