カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち雨、雪。寒い。

父親

今朝は、3時台に一度起こされた。体が90度移動してたので、よっこいしょと戻してから二度寝。7時半起床。
朝から曇っていて、寒かった。マンガのレンタルに行こうか悩んで、結局出掛けた。借りたい本はありませんでした。これだけで帰るのはなんだから、牛乳とパンだけ買って帰宅。ついでに、昼ごはんも買ったけど、普通に家に食べ物あったので、失敗した。
最近は、エンゲル係数気にして節約してるのに…
昼過ぎに父親が遊びに来て、1時間半ほど子供と戯れて帰って行った。自宅では人見知りを発動しないのに、今日はなぜかギャン泣きした。しばらくしたら、慣れたらしく、足元を這いずり回ってた。
雪予報だったけど、雪を見る前にやんだみたい。残念。出掛ける予定がないので、積もってもなんら問題なし。明日出掛けるとするなら、郵便局にスイーツ切手シートを買いに行くだけだ。手紙を出す頻度と切手シートを買う頻度にギャップがありすぎる。