カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

切手シート

7時半起床。今朝も6時半頃に一度目覚めたけど、二度寝した。いつになったら寝ぼけてうつ伏せになることがなくなるのかな?ほぼ夜通し寝てはいるけど、ちょこちょこ起こされてるので、ぐっすり寝た気はしない。
今日は朝寝をしてくれたので、その間に洗濯をした。離乳食が二回になると、結構手間だな。今まで椅子に座って、太ももの上に子供をのせて食べさせてたけど、暴れるので、床で食べさせたら楽だった。早く椅子に座ってくれるようにならないかなぁ。
昼食後に、今日発売のスイーツ切手シートを買いに郵便局へ。既に切手シートは、有り余ってるのだけど、ついつい可愛いものは買ってしまう。62円切手なんて、懸賞でしか使わないのに…しかも、懸賞に使うのはもったいないから結局使えない。
郵便局の帰りに図書館行って、今日の外出は終わり。インフルエンザが爆発的に流行ってるようなので、あまり外出ないほうがいいな。
夕方は、私も一緒に2時間半も寝てしまった。

[本][借り物]

駄目な世代

駄目な世代

儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)

儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)

森博嗣の半熟セミナ 博士、質問があります!

森博嗣の半熟セミナ 博士、質問があります!