カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。少し暖かい。

新宿

7時起床。今日はちゃんと起きられた。途中で何時かには起きた。起きてはひっくり返すので、寝てる間だけお煎餅やさんだ。子供の食事を終わらせてから二度寝させて、朝食。
最近、私の首の下に子供の片腕を入れて温めると、すんなり寝る。逆腕枕です。
離乳食を食べさせてから、新宿へ。紀伊国屋書店で漫画の取り置きをしてたので、それを取りに行った。子供と行けばいいけど、インフルエンザがはやってるので、一人で行ってきた。
久しぶりにゲーセンでクレーンゲームをして、漫画を引き取って、俺のパン屋でサンドイッチを購入して帰宅。たまに新宿に行くと余計なものも買ってしまう。
卵サンドを買ったのだけど、結構ハードだったので、もう食べなくてもいいかな。昼食後にスーパーへ買い物して、帰宅してから昼寝。今日も2時間ほど寝た。
土日は抱っこ紐使わなかったけど、背中と肩の凝りは取れない。

[購入][本]

ネットでCD付がなかったけど、紀伊国屋書店にはあったので、ラッキー