カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

保育園

7時半起床。だいたいこの時間に起きるのが習慣みたい。朝ごはん食べて、洗濯。今日は晴れてて寒い!
留守電が入ってて、誰かと思ったら保育園。役所からのお知らせの前に保育園が受かった事を知ってびっくり。てっきり落ちてるかと思って、暖かくなったらベビースイミングとか通わそうと思ってたのに・・・
想定外過ぎて、今日一日ショックだった。毎日可愛さが爆発してるのに、あと1ヶ月半で平日は見納めかと考えると少し寂しい。それくらい毎日可愛さが爆発してる!
気分転換にスーパー行ったり、ドラッグストアで買い物したり。口をンパンパするのがはやりなのか、そればっかりやってた。
夜の寝かしつけは、2時間かかった。いつもの調子で寝かせようとしたら失敗。その後は抱っこしても身をよじり、ギャン泣き。気分転換におむつを替えてから抱っこしたら寝てくれたので、濡れたおむつのせいか?