カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

曇り時々雪。寒い。

7時前起床。子供の世話をして、二度寝させてから朝食。雪予報だったけど、ちらほらしか降らず。いつもなら結構な勢いで降るのに、控えめ過ぎて肩透かし。
昼食は、肉を食べたくなったので、チェーン店のステーキを食べてきた。ついでに、本買ったり、イチゴ大福買ったり、ぶらぶらした。外にいたら、手が凍えるように冷たくなった。
帰宅してから、同居人と子供と遊ぶ。子供は体力がついてきてるせいで、全然昼寝せず。大人のほうがばて気味。結局午後も雪はほとんど降らなかった。
雪の日のポケモンGOの背景は珍しくて、良いね。

[購入][本]

ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス)

脳はみんな病んでいる

脳はみんな病んでいる