カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

憂鬱

7時半起床。日曜だけど、いつもと同じ感じで起きた。子供は、布団からはみ出てうつ伏せで寝てた。最近寝相が悪すぎて、よくうつ伏せで寝る。
お世話してから、朝食食べて、離乳食食べさせてからスーパーへ買い物。どうやら夜の間に雪が降ったみたいで、屋根には積もってた。そのせいか、昨日と同じくらい寒い。
スーパーから帰宅してから洗濯して、昼食。最近子供が昼寝をあまりしないので、同居人と二人でいても一緒に食卓を囲むことがない。
今日は部屋の掃除が出来なかったので、明日する。
保育園が決まって2日が過ぎたけど、これからのバタバタとか今まで毎日長時間子供を見てたのが1ヶ月半で終わっちゃう事とか気になって、憂鬱。色々動き始めたら、進むしかないので仕方ないのだけど、もやもやしてる。14日くらいまでは、存分にもやもやしておこうかな。