カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。風が冷たい。

東京ビッグサイト

6時半起床。子供の世話をしてから、朝食を食べて、出掛ける準備。1回目の離乳食の準備をしてから東京ビッグサイトへ。10年ぶりくらいに薄い本のイベントに行ってきた。
久しぶりに行ったので、人の多さにびっくりした。あと、熱量がすごい。目的は1か所だけだったので、購入して早々に離脱。途中からポケモンGOのイベントが始まったので、それをこなしつつ移動。
新宿で崎陽軒のシュウマイを購入してから帰宅。夕飯作る気が起きなかったので、夕飯のおかずです。帰宅したら、同居人が子供の相手をしてぐったりしてた。4時間くらいでそんな疲れてるなんて、貧弱だな。私も久々に人をたくさん見たので疲れた。
お米を子供抱っこしながら買いに行ったので、疲れた。土日は抱っこ紐使わないようにしてたのに・・・かわりに明日は外に出ないことにした。