カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもり。ほどほど寒くない。

8時過ぎ起床。一度起きたのに、また寝てしまった。夜中には一度起きてます。
朝食を食べて、洗濯を1度回して、テレビ見てたら午前が終わった。遅く起きると出来ることが少ない。
昼前にスーパー行って、昼寝してる間に昼食食べた。ちょうど時間が合うと食事もゆっくり食べられるなぁ。
午後は、図書館行って、公園をぶらぶらしたら、おままごとをしてた女児に飴をもらった。赤ちゃんを抱っこしてると悪人には見られないのかしら。
夕方1時間寝てくれたけど、何するわけでもなく、ただぼんやりゲームしてしまった。夕飯の準備をこの時にやればいいのだけど、ついぼんやりしてしまう。
スマホ見過ぎで目が痛い。
今日で子供は8か月だけど、しっかり座れるようになって、赤ちゃんから幼児へと成長してる。