カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨のち晴れ。暖かい。

餃子

7時前起床。子供も同時に目が覚めたので、世話をしてから朝食。朝寝はしてくれなかったので、そこからだらだら。宅急便が来る予定だったので、家にいた。
雨はしばらくしたらやんだので、洗濯をして、スーパーへ。夕飯は餃子予定だったので、その材料を買い込んだ。
昼食を食べて、近くの遊べるところに行ったら満員だったので、あきらめて散歩に切り替えた。ベビーカーの練習と思ってのせたけど、ギャン泣きがすごかったので、抱っこに切り替えた。ベビーカー乗ってくれないのはつらい。私の体がつらい。
今日初めてイチゴを食べさせたら、酸っぱいイチゴは食べなかった。酸味はまだ駄目ね。
昨日買った新しいフライパンで餃子を焼いたら、ノーストレスで上手く焼きあがった。早く買えばよかったよ!