カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

実家

5時半に一度目が覚めたけど、さすがに早すぎるので二度寝。結局、6時半起床。子供の世話をして、二度寝させ、朝食を食べた。寝てる間に洗濯をして、離乳食の準備をして待ち構えてたら起きてきた。
離乳食を食べさせてから出掛けた。昨日は混んでる車両に乗って大変だったので、今日は余裕がある車両に乗った。電車内で抱っこ紐からベビーカーに移動させたけど、泣かなかったのでそのままのせていった。
地上に出た瞬間泣き始めたけど、無視して目的地へ。おもちゃをピックアップして、ついでに前お世話になった先生とも会えたので、結果オーライ。そのまま帰っても良かったけど、せっかくだから実家にも寄った。
何も伝えなかったので、誰もいなかったので、二人でゴロゴロ寝てた。途中で父親が帰宅し、その後母親が帰宅したので、だらだらとした。
15時過ぎに実家を出て、帰宅。最近下の歯が2本生えてきて、ちらちら見えるけど、いつから歯磨き始まるのかしらー
子供の写真を他人に送るとき、最近まともな写真がないので、送るのを躊躇する。ちゃんとした写真も撮っておこう。