カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほど暖かい。

洋服

7時起床。子供に起こされた。世話をしてから、朝食を食べて、洗濯をした。保育園用の服の数が足りなかったので、ユニクロに買いに行った。ついでに、ベビーフードも少し買った。出掛けた流れで、スーパーにも行って、今日のお出かけ終了。
2か所行くとさすがに疲れる。保育園に持っていくおむつに押すお名前スタンプが届いたので、1袋分押してしまおうかな。
子供が2時間まとめて昼寝したので、結構優雅に過ごせた。本当は掃除や片付けをしないといけないのだけど…子供は、はいはいをするのかと思ったら、ずりばいに戻ってた。
子供の洋服は増えてるけど、私の服が全然ないので、保育園の入園式もどんな格好で行けばいいのかさっぱりわかりません。