カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

子育て支援センター

7時過ぎ起床。最近、子供は私に対して90度で寝てる。子供の世話をしてから、朝食を食べて、離乳食を作った。まだ卵と小麦粉にチャレンジしてないので、近々試してみないとなー
久しぶりに子育て支援センターへ。ようやく慣れたらしく、動き回ってた。同じ月齢でも成長度合いが全然違うので、見てて面白い。
昼過ぎに帰宅して、子供が昼寝の間に昼食と洗濯。ようやく子供服の水通しが終わった。
洗濯ものを取り込むときに、振り向きざまに放る様子が面白いらしく、良く笑う。
春スタートのアニメを調べてたら、見たい作品が多くてうれしいけど、困った。レコーダーの空き容量を作らないとね。