カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

前向き抱っこ

7時半起床。朝から暖かい。だんだん春が近づいてきてるのを感じる。春の接近と共に保育園の入園が迫ってるね。
子供の世話をしてから、洗濯をして、買い物へ。今日は、暖かいので前向きに抱っこして出かけた。子供は、嬉しがるでも嫌がるでもなく、普通だった。そんなに変わりはないのかな?午後は、普通に家で過ごした。台所への侵入が激しく、抱っこして戻すので、腰がやられそう。
日中そこまで動かなかったせいか、夜全然寝なかった。
同居人に寝かしつけを任せて別部屋に行ったら、思いのほか休まった。1時半まで寝落ちて、そこから歯磨きして寝た。