カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。寒い。

実家

一度5時前に起こされ、ポジションをなおしてから再度寝た。次は7時過ぎに起床。朝から少し寒い。
昨晩は、加湿してたので結構調子が良い。暖かくなって、湿度が上がってると思って油断してたので、子供が風邪引き気味。
10時過ぎに離乳食を食べさせて、実家へ。保育園行くと平日行けなくなるので、行ってきた。
ベビーカーに相変わらず乗ってくれないので、荷物運搬用になってる。今日もほぼ抱っこで1時間。私が疲れる。
実家では昼食を食べて、子供は昼寝までしてから帰宅。帰りは椅子に座れたので、多少疲れなかった。
明日から保育園行く時用に朝から離乳食を食べさせる練習でもしないとなー朝から離乳食食べさせるの疲れるなー食べるのかな?
先週1週間の食費の内訳をみてたら、必要ないものに4000円くらいとられてた。削れば節約になるけど、そこまで削る必要性あるのかな?と悩むところ。削ったところで、違う部分でがっつり使いそう。