カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くもりのち晴れ。ほどほど。

仕事

5時半に起床。時間早すぎるけど、子供が寝ないので授乳してから寝かせた。私も二度寝して、8時前に起床。
洗濯を2回して、子供の世話と相手で1日過ぎた。夕方頃に図書館とコンビニだけ行った。冷蔵庫の中の食材が切れてきてるので、明日は買いに行かないとダメだなー
仕事を4月中には決めないといけないので、金曜に派遣会社に仕事のエントリーをしたら、今日連絡がきた。一応社内選考は通ったらしいので、あとは面接か。産休前に靴も捨てたし、服もないので、買いに行かないとなー
条件的に悪くないところなので、あっさり決まるといいんだけど。
行きたい美術館が1か所あるので、明日行くか悩む。肩がまだ痛いんだよなーとりあえず、早く寝て体を休めよう。