カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。さむい。

お茶

6時半起床。子供は私が起きても起きてこなかったので、離乳食とミルクを準備。7時を過ぎたらさすがに危ないかなと思って、起こして離乳食。昨日より遅くの到着予定だったので、テレビを見てた。
新しいおにいさんお姉さんと歌にも慣れてきたな!子供を預けてから、同じクラスのお母さん数人とお茶をした。
座席があいてなくて、ごたごたして若干イライラした。人数多かったので、適当にヘラヘラ笑ってた。
あっと言う間に迎えの時間になり、抱っこして帰宅。今日は迎えに行ったら寝てた。そのまま家でも寝てくれればよかったのに、昼食まで起きてて、食べ終わってから寝た。
子供が起きてからスーパーへ行った。今日から口で息をぷぅっと吹き出すことを覚えた。動画を録画したいのだけど、カメラを構えてるとやってくれない。
私は人を驚かすのが好きなのだけど、とうとう子供もびっくりさせてしまった。暗いところから急に飛び出したら、はいはいの格好で数センチ飛び上がってた。可愛かったけど、可哀そうなのでもうやらない。何度か繰り返すといないいないばぁみたいに喜んではいた。