カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暖かい。

歩き

5時頃に一度起こされ、授乳してから子供は二度寝。私はそのまま起きて、読書や朝食を食べた。最近朝明るくなるのが早くていいですね。7時頃に子供を起こして離乳食と出かける準備。
自分が早く起きてるとスムーズだ。保育園へ送り届けてから洗濯をして、しばらくテレビを見た。10時過ぎてから役所へ。復職についての日程を確認して、本屋寄って、カフェでコーヒー飲みながら漫画読んだ。
贅沢な時間の使い方!
その後、ちょこっと散歩して帰宅。結構歩いた気がしたけど、スマホ歩数計は7000歩くらいだった。
昼過ぎに子供を迎えに行き、そのまま昼寝してくれたので昼食。朝早かったせいかものすごく眠かった。夜になるとますます眠さが増した。横になった瞬間寝落ちれる。
復職祝いに単眼鏡がほしいなぁ。あと、ホテルニューオータニのお高いランチブッフェは妹と行くことになった。楽しみだ!こどもが体調崩しませんように!

[本][借り物]

日本おとぼけ絵画史 たのしい日本美術 (講談社ARTピース)

日本おとぼけ絵画史 たのしい日本美術 (講談社ARTピース)

江戸かわいい動物 たのしい日本美術

江戸かわいい動物 たのしい日本美術

[購入][本]

ハイキュー!! 37 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 37 (ジャンプコミックス)