カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

番組観覧

4時半に起こされ、そこから二度寝が出来なかったので起きた。早く寝かせるとその分早く起きてくるので厄介だな。
洗濯を2回して、スーパー行って、早めの昼食をとってから六本木へ。
念願のさまさまの番組観覧が当選したので、それに妹と行ってきた。向かう途中で、通勤定期の買い方を間違えたことに気付いてがっかり。
がっかりのまま妹と待ち合わせて、集合場所へ。集合時間から約1時間後くらいに始まり、収録は2本撮りで、18時半までだった。さまぁ~ずはテレビのまんまで面白かった。
私としてはなかなか良い回があたったので、満足です。機会があればまた行きたい。
夕飯はハンバーガー食べて、帰宅。足りなかったので、途中でカツサンドを買った。