カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

ミス

6時半起床。今日も通しで眠れたので、大分体も頭もすっきり。子供の準備を一通り済ませ、あとは同居人に保育園へ連れて行ってもらった。
送り出してからの30分はゆっくり準備が出来たので、快適だった。毎日これでいきたい。電車も途中で座れたので、わりと楽に会社に行けた。
昼休みに役所から電話がかかってきて、なにかと思ったら申請ミスが発覚して、それの確認だった。どうしたもんやら。とりあえず、来週窓口で詳細を聞きに行く。
仕事終わって、まっすぐお迎え。いったん帰宅してから、買い物。さすがに疲れたけど、子供が終始ご機嫌だったので、割とストレスなく過ごせた。
どうやら、早い時間に夕飯をあげるといいみたいだ。
風呂上り後に、ドライヤーの冷風をあてると興味津々で向かってくるけど、私が強風で髪を乾かしてると怖いのか、遠巻きに見てた。かわいい。