カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。あつい。

充電器

6時半起床。ここ数日朝まで寝てくれるので、とても助かる。準備を一通りして、自分もご飯。6時半くらいに起きてご飯食べてくれると結構余裕が生まれる。
油断してたら、スマホの充電器を破壊された。明日新しいものを買いに行かないとな。
同居人に子供を渡してからゆったりして、会社へ。今日は座れなかったので、残念。必ずしも座れないのが微妙だな。
仕事は今日も暇だった。全然指が動かないかと思ってたけど、1週間くらい働いてると大分勘が戻ってくる。
帰ろうと思ったら、人身事故で電車が遅延。仕方ないので、迂回して帰宅。保育園には時間内に到着出来たので良かったー