カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。夏日。

夏日

一度5時前に子供が目覚めて、寝ぼけて引き戸を開けてたけど、眠かったのでスルー。6時に自然と目が覚めた時には、子供は足元にいた。暑いのか、布団の上で寝てない。そろそろゴザを買わないとな。
6時に起きて、離乳食を作って、7時前に食べさせた。今日も子供の身支度済ませてから同居人にバトンタッチ。その後ゆっくり自分の支度をしてから会社へ。スマホの充電器は壊されたけど、かろうじて充電した。
仕事はほどほど仕事した。それでもそこまで疲れない。頑張ってやると疲れるけど、一歩引いて仕事すると楽だね。
定時にあげって、お迎え。最近の気温のアップダウンが激しくて、子供の服が悩む。夏服をもう少し買い足さないとな。

[借り物][本]

家族終了

家族終了

そばですよ (立ちそばの世界)

そばですよ (立ちそばの世界)

殺人鬼がもう一人

殺人鬼がもう一人