カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

11ヶ月

6時起床。昨日は暑かったので、途中でエアコン入れたり、窓開けたり。結局エアコンつけっぱなしだったけど、暑くて早く起きてた。
役所に用事があるので、仕事休みなので、余裕の準備。今日も暑い。
11か月目の朝も変わらず、キャイキャイ言ってた。
子供を届けてから、洗濯をして、役所に行ってから美容院へ。さすがに暑くなってきたので、さっぱりショートにした。髪が最近乾かなくてイライラしてたので、これですっきり!
昼食は、途中のパン屋で買って、実家へ。母親の話を1時間半ほど聞いてから帰宅。途中でまた役所で話を聞いた。保育園関係の書類のわかりにくさったらないね。全国で統一の書式を使えばいいのにね。
子供を迎えに行ってから、夕飯作って、ご飯食べさせた。
今日からござを出してきたので、昨日よりはすんなり寝た。