カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

10日

気付いたら、10日間も更新してなかった。先週はほぼ風邪でダウンし、貴重な有休を2日使った。1日は自分の熱で使い、1日は子供の熱で使った。私が日曜から体調が下降し、その風邪が子供に火曜日にうつり、そのまま低空飛行で1週間を終えた。
土曜くらいから私が回復し、今日になって子供も回復。1週間要するなぁ。
風邪の間は、一人で寝てたのでぐっすり寝られたかと思いきや、夢ばかり見たし、仕事中はずっと眠かった。やっぱり健康が一番だね。
今日は昨日と打って変わって快晴の夏日だった。午前中は、洗濯と買い物をして、子供の相手をずっとしてた。午後は、無印とユニクロに行って子供の服やら購入。
子供がいる子は出かけると子供の洋服ばかり見てるなぁと思ってたけど、今や自分がそんな感じに…保育園は洋服をよく着替えるので、買っておかないと着る服がない。
今月は自分の楽しいイベントもないので、体調を崩さずにあと半月乗り越えたい。

[借り物][本]

サイコパス解剖学

サイコパス解剖学

ドライブイン探訪 (単行本)

ドライブイン探訪 (単行本)