カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。暑い。

誕生日会

本日は、子供の誕生日会のため、仕事は休み。午前中に誕生日会をこっそり眺めた。子供はわりと静かに座ってた。2歳児クラスまでと合同だったのだけど、子供によって出来る出来ないがあるね。
その後、役所に書類を出して、昼ご飯を探しにぶらぶら。結局いきなりのステーキに初めて入ってみた。200gのお肉は食べ応えがあって美味しかったけど、しばらくしたらめちゃくちゃお腹が膨れた。
本屋で本買って、ルピシアで福袋買おうとしたけど、売り切れてたので諦めた。まぁ、3000円強節約出来たと考えます。
帰宅して、一休みしてから食材の買い物行って、離乳食準備と自分らのご飯の準備して休み終わり。
朝5時台に目覚めたので、めちゃくちゃ眠い。

[本][借り物]

森博嗣Vシリーズが終わってしまう。短編が追いきれてない

平安ガールフレンズ

平安ガールフレンズ