カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ、暑い。

[ニッキ]コンタクトレンズ

6時前に子供に起こされて、起床。そのまま子供の朝食へ。土日関係ないので、疲れる。
洗濯をして、買い物行って、12時前にコンタクトレンズを買いに行った。いつもは、かかりつけの眼科医に行ってるのだけど、遠いし待つので近場で済ませた。
回転ずしで少しつまんでから帰宅。フェス用に服でも買おうかと思ったけど、手持ちの服が使えるか見てから買うことにした。
子供はようやく喃語らしい喃語を話し始めた。可愛さはましまし
来週ロッキンに行くけど、暑さにやられてしんどそうだなぁと心配してたら、まさかの土日雨予報。さて、月曜はどうなることやら。