カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

晴れ。ほどほどの暑さ。

[ニッキ]実家

毎日はてなを更新してた日々はどこへやら。気が付いたら10日以上間が空いている。
ダイアリーより重い使いにくいこの仕様も更新頻度が低下する一因だと思う。
今日も6時半に子供に起こされ、朝食を食べさせ、自分の朝食。土日関係なく6時台に起こされるのがきつい。今日は一人で寝られるかと思ったら、寝られなくてつらい。
洗濯機を2回回して、子供におやつを食べさせてから実家へ。2ヶ月ぶりくらいに実家。こどもは、人見知りを発動することなく、のびのび過ごしてた。
家族子供をちょいちょいいじって楽しそうだった。結局こどもが2時間昼寝したので、5時間半ほどいた。
ベビーカー乗るようになってから、移動が格段に楽だけど疲れるな。
今日は本読みつつ、ビール飲んでから寝る。